2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春便り。

私のお隣のアドバイザーのお庭には、 桜が咲き始めました☆ 今年は寒さが続くせいか、 昨年よりも桜の開花が遅いみたいです。愛媛県内の名所では、 今週末からどんどん見ごろになっていくかもしれません。 先週のお休みの日に、お花見目当てに出かけたものの…

ラジオとテレビ出演☆

やっと春らしい日差しになりましたね。 ショールーム前のお花も嬉しそうに咲いています。 (少し寒さに弱い花を植えてしまったので・・・^_^;) さて、今日はラジオ&テレビ放映のお知らせです♪ 上田社長がテレビ出演いたします! 愛媛朝日テレビ 4月10日(日) 11…

Bクラスご試乗キャンペーン

がんばろう、日本!がんばろう!! 今日からブログを再開致します。 ちっぽけなことかもしれませんが、 少しでも気持ちが明るくなって頂ければうれしいです。 299万円からのBクラス。 よりよく知って頂くために 2011年6月30日(木)まで ご試乗キャンペーンを…

祈っています

東北地方の地震から約2週間が経とうとしていますが、 余震はまだ続いています。 朝晩の冷え込みも厳しいと思いますので 被災者のみなさまには体調を崩されないよう、 お体を気をつけて頂きたいです。 メルセデスベンツ日本では、豊橋事業所(愛知県)ならび…

お見舞い申し上げます

このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に、 心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。 メルセデスベンツ愛媛

明日明後日は展示会♪

春のドライビング アンコールフェアを開催いたします。 3月12日(土)10:00〜19:00 3月13日(日)10:00〜18:00自動車誕生125周年を記念して Bクラス、Cクラス、Eクラスから限定車が登場しております。 いまなら特別低金利1.25%も実施中です。 まだまだ寒い日が続…

お花達

3月だというのに、寒い日が続きますね(~_~;) みなさま体調は崩されていませんか? そんな中でも、お花達はきれいに咲いてくれています☆ 3月からショールーム前のお花を変えました♪ いままで、土遊びは好きだった私ですが、 その土で花を育てるということをし…

打ち合わせ中☆

13:43 ただいま社長がテレビ朝日の取材を受けています(*^。^*) たまたまご来店いただいたお客様は、 アナウンサーの方やない? 取材なん?と興味津々のご様子でした。 社長、真剣な顔で愛媛ヤナセについて語っております☆ 愛媛ヤナセのお客様が1人でも多く…

ありがとうございました

3月5日・6日の展示会、大盛況でした☆一時は7つのテーブルが満席になり、 サービスフロント席にお掛けいただいたお客様もいらっしゃった ので、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。 また、日曜日は悪天候の中足をお運びいただいたお客様 本当にありがとうご…

明日・明後日はThanks DAY♪

明日・明後日はThanks DAYです(*^_^*) ●オイル交換、バッテリー交換は半額! さらに、その場でサイコロ振って、3,000円〜1,000円割引(#^.^#)●10項目点検が無料!! オイルやブレーキ、タイヤなど10箇所チェック いつもメルセデス・ベンツをご愛用して頂い…