春便り。

mbehime2011-03-31




















私のお隣のアドバイザーのお庭には、
桜が咲き始めました☆


今年は寒さが続くせいか、
昨年よりも桜の開花が遅いみたいです。

愛媛県内の名所では、
今週末からどんどん見ごろになっていくかもしれません。





先週のお休みの日に、お花見目当てに出かけたものの、
桜は見れず(^_^;)あきらかに早すぎました!笑



なので、場所を変えて広大な菜の花畑に行って、
お弁当食べましたが、風もあって寒い!笑



思いっきり冬もののコートを着て行きましたが、大正解でした。



大洲市の五郎の河川敷、今が見頃ですので、
お時間ある方はぜひ、お出かけしてみてください。