2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に収録が終わりました!

昨日の夜、FM愛媛さんのラジオ取材が行われました。 電話の収録とはいえ、原稿が目の前にあるとはいえ、 やはり、緊張しました!(`´) 早口にならないように(去年、放送を聞くと少し早だったので、反省しました(__)) 落ち着いて、落ち着いて、落ちついて…

献血実施中!

本日、9時半〜11時半までメルセデス・ベンツ愛媛本社 にて、献血を実施中です(*^^) A型、O型、AB型→大ピンチ B型→ピンチ 従業員も続々と献血中です☆ みなさまもぜひご協力をお願い致します。

寒波到来!

今日明日は今季最大の寒波到来だそうです(__) 松山も15時頃から雪が舞っています。 南予から帰ってきた営業マンは、松山の明るい空にビックリしていました。 吉田町方面は、どんよ〜りして、雪の降り方がひどく視界不良だったそうです。 ハンドルを握るみな…

輸入車ショウ出展車両情報☆

愛媛輸入車ショウの出展車両をブログをご覧の方に いち早く公開いたします(*^_^*) 2012年3月発表発売の新型Bクラス 2012年発表発売予定のスマート フォーツー エレクトリック・ドライブ 東京モーターショーに出展されたBクラスとスマート(仕様…

ご来場ありがとうございました!

先週のアンコールフェアも多くのお客様に メルセデスをご覧頂いたり、ご試乗して頂いたりしました。 寒い中、本当にありがとうございました。 さてさて、輸入車ショウに向けて着々と準備が進んでおります。 ホームページでは、輸入車ショウCMがYOUTUBEでご…

アンコールフェア開催中です

新春メルセデスアンコールフェアを開催中です! 昨日も多くのお客様にご来場いただきました。 ありがとうございます(*^_^*) 本日も18時まで営業しております。 どうぞお気軽にご来店くださいませ^m^

ショールーム入替しました

C200とE250が本日新たに入りました(*^^) C200ブルーエフィシェンシー オブシディアンブラック 本体価格 5,090,000円 E250ブルーエフィシェンシー ダイヤモンドホワイト 本体価格 6,980,000円 そして、私の目の前には、かわいい ライト…

愛媛輸入車ショウポスター!

受付にポスター展示しました! 昨年はレッドで、今年はブラック。 キレイなモデルさんがリムジンから降りると 後ろの観客は大歓声! そんな絵のポスターになっております(*^^) 輸入車ショウまであと1ヶ月です。 再来週にはFM愛媛の収録もあります(`´) う…

謹んで新春のお慶びを申し上げます

2012年、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 今年の年末年始も寒波の影響で冷え込んでいましたが、 体調を崩されていませんか? 旅行など行かれた方はぜひお話聞かせてくださいね♪ 私は今朝、制服のスカートがきつくなかったことに 本当にほっと…