2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後席のVIPのための贅を尽くす

ショールームにもメルセデスマイバッハSクラスが 追加されたカタログが届きました。 Sクラスロングモデルよりも約200mm長い、 全長は5,460mm ホットストーン式マッサージ機能や、 Burmesterサラウンドサウンドシステムなど、 充実した装備にゆ…

春が来た♪

あ〜寒い〜〜!! と思うような日が少なくなってきました。 ショールームには、早くも春が来ました(^J^) 私の目の前にあって、毎日お花見です。 独り占めしてすみません(^^)

本日、13時半より

メルセデス・ベンツHP内、 mersedes-benz Live!にて、新型モデルプレス発表会を行います。 http://mb-live.jp/press/ ショールームでもリアルタイムでご覧いただけます(^.^) 13:52現在、メルセデスベンツ日本 上野金太郎代表取締役社長が Sクラスマイバッハ…

ヤナセライフ3・4号届きました

明日から「伊予路に春を呼ぶつばきさん」が始まりますね。 学生の頃、巫女さんのアルバイトをしたことを思い出します。 お守りやおふくさんの販売に大忙しでしたが、 厳しさの中に温かい眼差しで教えてくださったの椿神社の方々に いい経験をさせていただき…

CLS400、E400デビュー!

お待たせいたしました! やっと、400モデルが登場です。 走行状況に応じて、最適な燃焼方式を自動で選ぶ、 3.5ℓV型6気筒ツインターボチャージャーエンジン 本カタログは、3月下旬にはショールームへ届きます。

メルセデスラインスタンプ♪

先週の展示会にも多くのお客様にお越し頂きまして 本当にありがとうございました(^J^) さて、メルセデスがLINEとコラボしました♪ LINE×メルセデスでDRIVE Safelyラインスタンプを配信中です★ 私も持ってますっ(^^) みなさまもぜひ使ってくださいね! ショー…

本日もありがとうございます

本日も、多くのお客様にご来店いただきました。 寒い中、ありがとうございました。 インフルエンザや風邪などが流行していますので、 みなさま体調管理をしっかりして、 あと少しの寒さを乗り切りましょう(^'^) さて、お休みのひとコマです。先日行われた愛…

多くのご来場、ありがとうございます

新型Bクラスデビューフェア、 たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました(^'^) ショールームにも、新型Bクラス限定車を展示しています B180 Sports Edition RED ・内装色は、限定の本革シートクランベリーレッド ・ノブに手をかざすだけで…

明後日は愛媛マラソン!

2月8日は、愛媛マラソンですね。 社内のアスリート達は、調整に入っています。弊社お客様も何名か走られるようですので、 くれぐれもけがのないように、 自己ベスト更新を目指して燃えてください(^'^) さて、どんな報告があるか、楽しみにしています。 当…

週末は新型Bクラスデビューフェア☆

実は、輸入車ショウには先行して展示していましたが、 新型Bクラスのデビューフェアを開催します(^'^) LEDヘッドライトの搭載や、緊急ブレーキ機能、駐車サポート機能など、 標準装備、オプション設定でさらに使いやすくなりました! 週末には展示車、試乗車…

輸入車ショウ、大盛況!

ご来場頂きましたすべてのお客様、 本当にありがとうございました(^'^) 昨年より来場数が多く、愛媛輸入車ショウ2015は大盛況のうちに閉幕しました。 入場してすぐメルセデスのG63 6×6(シックスバイシックス) が目に入り、お客様の流れはメルセデ…