2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダードライブに!

子どもたちに人気の仮面ライダー! 今年の夏、仮面ライダードライブの映画の中で メルセデスベンツAMG GTが登場します(^'^) エンブレムこそ消えていますが、 やっぱり一目でわかります。 予告編見ましたが、 かっこいい走りしてます! 8月8日roadshowで…

Aクラス限定車redを展示中です

全国限定200台 A180Style Plus 本体価格372万円 〈特別装備〉 ○メモリー付フルパワーシート(前席) ○シートヒーター(前席) ○ベーシックパッケージ ・キセノンヘッドライト、パークトロニック、キーレスゴー ○レーダーセーフティパッケージ…

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、8月 13日(木)より 8月 17日(月)まで 休業させて頂きます。期間中のお車の故障や事故等につきましては ツーリングサポート又はJAFにご相談くださいませ。 どちらも24時間つながります。 <メルセデスベンツ ツーリングサポー…

お花替えました

やっと梅雨明けしましたね。そんな日に合わせて、夏らしいお花が届きました。 目の前にあるので、うっとり〜してしまいます。 これから1か月半は厳しい暑さが続きます。 熱中症対策をしっかりして、 適切に冷房を使ってください。

メルセデスミー東京羽田OPEN

メルセデスミー東京羽田がOPENしました(^'^) アジア初出店です☆ 羽田空港を利用するすべてのお客様にメルセデスを身近に感じてほしくて。 最新モデルの展示だけでなく、 充実メニューのカフェラウンジ、 羽田限定のメルセデスコレクション販売も♪ あの人気ド…

C450AMG 4MATICデビュー!

【AMGテクノロジー】  AMGが専用開発した新型3.0リッターV6直噴ツインターボエンジン  AMG 4MATIC 専用大径ブレーキディスク AMGダイナミックセレクト 【AMGサウンド】 ドライビングモードに応じてエンジンサウンドが変化し、 特に…

週末はCクラス7冠受賞記念フェア

昨夜四国を横断した台風11号、 雨はずいぶん弱まってきましたが、 吹き返しの風が強く、 ショールーム前の県道の街路樹の枝が大きく揺れています。 松山市内でも避難勧告が出ている地域があります。 その地域または周辺にお住まいの方は、 今後も厳重に警…

台風11号接近中

朝から風が強く、 15時頃からは雨も降ってきました。愛媛県下には警報が発令されていますので、 今日は早めに帰宅して、災害に備えてください。 もちろん車の運転には十分気を付けてくださいね。 雨天時の時間当たりの事故件数は、 晴天時と比べて約5倍も高…

ご来場ありがとうございました

蒸し暑い中、大変多くのお客様へお越しいただきありがとうございました。 新型CLAシューティングブレイク 多くのお客様にご覧いただいておりますので、 今週もアンコール展示会を行います(^'^) 今週末もみなさまお越しください♪ 引き続きコレクションセー…

明日明後日はフェア♪

昨日のゲリラ豪雨、みなさま被害はなかったでしょうか。 松山市中心部は浸水被害がありました。 今日は、そんな天候とは打って変わって 梅雨が明けたように晴れて暑い一日です。 片づけなどされている方もいらっしゃると思いますので、 どうぞ熱中症には気を…

目まぐるしく変わる天気ですね

午前中はどしゃ降りの雨で、霧も出ていてかなり視界不良でした。 松山の本町辺りは冠水していたそうで、 車で通るのに怖かった・・・とおっしゃっていました。 お昼からは、雨も上がり気温もぐんぐん上がり、 30℃を超えていますので、熱中症対策はしっかりと…

チャイルドシートでお子様の命を

車の安全性能がどんどん高くなっているとはいえ、 その効果はシートベルトを締めることで初めて発揮されます。 それは、大人だけでなくお子様も一緒です。メルセデス純正チャイルドシート、ジュニアシートは ○ISOFIX規格で取り付けも簡単 ○洗濯できて…

CLAシューティングブレーク、試乗できます!

先週末は、CLAシューティングブレークの発表会に たくさんのお客様にお越しいただきました。 お足下の悪い中、ありがとうございました。 CLAシューティングブレークの試乗車をご用意しています! 【CLA180 shooting Brake Sports】 ・オプション レーダーセ…

こんな遊びも♪

走る、組立自動車で遊びませんか? わたなべ作の見本を頼りにしなくても、 簡単にできます(T_T)笑 ハサミやのりを使わずに組み立てられますので 小さいお子様でも安心してあそんでいただけます。 7月に入り、お子様たちの声でいっぱいになるであろうショー…