メルセデスミー東京羽田OPEN

mbehime2015-07-23





















メルセデスミー東京羽田がOPENしました(^'^)
アジア初出店です☆



羽田空港を利用するすべてのお客様メルセデスを身近に感じてほしくて。




最新モデルの展示だけでなく、
充実メニューのカフェラウンジ
羽田限定のメルセデスコレクション販売も♪





あの人気ドーナツ店のクリスピークリームドーナツや
こだわりの素材を使ったハンバーガーなど
くつろぎの空間を、ゆっくりとお過ごしください。







社長のお知り合いの方が写真を送ってくださいました。
22日OPENで、もう実際に行かれたそうです。





羽田空港ご利用の際は、ぜひメルセデスミー羽田へお立ち寄りください♪



グランフロント大阪メルセデスコネクションも
カフェスペースは和やかな雰囲気で
ドリンク種類が多くて、クッキーなどもおいしくいただきました。
またスタッフの方もすごく応対がよくて、気持ちよく過ごせました。


おそらくそれ以上にいいカフェラウンジになっているんだろうな、
と思います。
私も絶対行くぞー(`´)