週末はCクラス7冠受賞記念フェア

mbehime2015-07-17















昨夜四国を横断した台風11号、
雨はずいぶん弱まってきましたが、
吹き返しの風が強く、
ショールーム前の県道の街路樹の枝が大きく揺れています。



松山市内でも避難勧告が出ている地域があります。
その地域または周辺にお住まいの方は、
今後も厳重に警戒してください。
何も被害が出ないことを祈っています。








明日明後日は天気も回復して
梅雨明けも近そうです。
フェアを行いますので、どうぞお越しください♪



メルセデスベンツ新型Cクラスは、
世界で、日本で最高の評価を獲得!!
なんと7冠受賞しました☆



日本自動車殿堂カーオブザイヤー
、インポートカーオブザイヤー
、RJCカーオブザイヤーIMPORT
、ワールドカーオブザイヤー
 ユーロNCAP〈欧州の世界で最も厳しい衝突安全テスト〉
、best in class cars5つ星
、safest family cars5つ星
、driver assistance system5つ星





こんなにも賞を総なめにする車はメルセデスだけなのでは(^'^)
安全でスタイルもよく、世界で認められているCクラス
試乗車は3台ご用意しております☆


世界のメルセデスをどうぞ堪能してください(^.^)