2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新型Cクラス展示会、無事に☆

先日は、お足元の悪い中、 たくさんのお客様にショールームにお越しいただきメルセデス史上、最高傑作のC その内見会を無事に終えることができました。 ショールームには、新型Cクラスを1台だけ! 1台だけの展示ってショールームが寂しくなるのかなー と…

今週末は新型Cクラス登場!

今日からしばらくは、あいにくの雨模様。 そろそろ梅雨入りでしょうか( 一一) そうなると思いまして、 昨日は、お花の植え替えをいたしました。 ほっんとの初心者なので 売り場の苗に書いている言葉がほっんとに大事!「季節の苗」 「育てやすい」 「雨に強…

ショールーム広々☆

いつもは多くて5台展示しているショールーム。 本日は、3台!(*^^) 多くの展示車を見られるのももちろんいいのですが、 たまには、ゆったり広々なショールームもいいですね♪ 私の目の前にはGLKが(*^。^*)ふふふ 新しい展示車が入るまでは、 しばらくの間は見…

SLK WEB発表会しました☆

昨日のどしゃ降りの雨はなんだったのでしょうか? 家の前の小川はいつもちょろちょろしか流れていないのに、 どーどーと流れていました・・・( 一一) 明後日から、また雨の予報なので、 明日は花の植え替えをしようと思います。 SLKのWEB発表会しましたので、 …

メルセデス・ベンツコレクション☆

メルセデス・ベンツコレクションの 新商品が入荷いたしました♪ エコでハイセンスなセンス(*^。^*) 愛する方とどうぞ お箸(#^.^#) 携帯がもっとオシャレに♪ クリスタルなベアとドッグ 携帯やバッグのアクセントに(*^_^*)カワイィ 今後も入荷商品がございますので…

新型SLKカタログ!

―そこにあるのは、心を奪われた瞬間から始まる、果てしない悦楽― 新型SLKの簡易カタログが届きました♪ カタログだけでは伝わらない・・・ 乗ってみないとわからない・・・ でも、ぜひカタログをご覧ください(*^_^*) そして、妄想してください(*^_^*) 発表・発…

購入サポートキャンペーン実施中♪

2011年5月2日〜6月30日の期間中、 ご購入をサポートいたします! 対象は、Cクラス、Eクラス(E250)のセダン・ワゴンです(*^_^*) Cクラスは最大50万円(゜o゜)ノ Eクラス(E250)は最大40万円(^O^)/ なお、一部対象外モデルもございますので、 詳しくは、メル…

雨・雨・雨

なんとまぁ、3日間降りに降ってますね、雨。 天気予報、すばらしい! 雨が降ると、視界が悪くなりますので、 早めのライト点灯で安全運転でお願いします☆ 明日は晴れるそうなので、 お花達もよろこぶかなぁ〜なんて思っています。 ただ、植えてるミニバラに…

今週末も展示会♪

昨日からどしゃ降りの雨ですね。被災地には影響がないよう、願っています。 松山は石手川ダムの貯水率が増加しているので、 少し安心はしていますが、 より節水にこころがけて、 今年も無事に過ごせたらいいなーと思っています。 今週末はアンコールフェアを…

展示会開催中です

E250 CGI特別仕様車125!Editionが、 エコカー75%減税モデルになりました(*^_^*) なぜかといいますと! 電子制御7速ATを搭載したからなのです^m^ 大幅な燃費向上です☆ E250 約11% E250AV 約17% E250ワゴン 約15% 残念ながら、まだ試乗車のご用意はない…

ゴールデンウィーク突入です☆

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?(*^_^*) いろいろなところへご旅行されているのでしょうねー(#^.^#) お土産話を楽しみにしております♪ ところで、新型Cクラスの簡易版カタログが届いております! 本カタログが届くのには、少し日数がかかるみたいな…