今週末は新型Cクラス登場!

mbehime2011-05-26




















今日からしばらくは、あいにくの雨模様。
そろそろ梅雨入りでしょうか( 一一)


そうなると思いまして、
昨日は、お花の植え替えをいたしました。



ほっんとの初心者なので
売り場の苗に書いている言葉がほっんとに大事!

「季節の苗」
「育てやすい」
「雨に強い」
「暑さに強い」
「花が多く咲く」


もう私にぴったりやんっ!!(^o^)/



あとは、買い物に出かける前に、
先輩に育てやすい花を教えてもらったのを参考にして☆




ニチニチソウ



ポッチュニア



これから雨にも負けず、
どんどん花を咲かせてくれるはず(*^_^*)



さてさて、お待たせいたしました!!
今週末の土日は、新型Cクラスをショールームに展示いたします!
パラジウムシルバーのセダン(*^。^*)


どうぞ、お楽しみに〜♪