2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末は展示会です☆

メルセデスオータムコレクション2012 秋の最新ラインアップから、あなたに最良の1台をお選びください。 新型Bクラス、 新たにレーダーセーフティパッケージを搭載した CLSクラス、Sクラス、 ニューモデルを加えたCクラス など多彩に揃えておりま…

SL65AMG発売日!

本日、SL65AMGが発表・発売になりました! 6.0L V12ツインターボエンジン(630ps/1000Nm)による至上のパフォーマンス V12エンジンに初めて7G-TRONICを採用し、 ECOスタートストップ機能を備え、最高出力を更に高めながら燃費性能の向上を実現…

ヤナセライフ9・10号

街が秋色に変化してきました。 スーパーの果物コーナーには、ナシやブドウなど、 おいしそうな秋の味覚が揃い始めました! 食欲の秋、食欲の秋、食欲の・・・( 一一)笑 さて、ヤナセライフの9・10号が届きました。 世界文化遺産、ベルサイユ宮殿の庭園が表紙…

帰ってまいりました

わたくし8月21日〜23日の3日間、大阪なんばにて研修を受けてきました。 今回は西日本のメルセデスベンツ販売店の受付が40名ほど参加して、 メルセデスの基本構造や、マナー研修を受けてきました。 県外の方で同じ職種の方と会って話すのは、 すごく不思議な…

本日から

通常営業です(*^^) 従業員の中でも真っ黒に焼けている人も多くいました(#^.^#) 私は、海や川には行かなかったのですが まつやま祭りは見物して来ました! 知り合いが踊る団体の部を見てきたのですが、 迫力があって、きれいでしたね〜(#^.^#) 審査対象外でし…

夏のカルピス

暦の上では、秋ですね(*^^)しかし、とろけそうな暑さ・・・。 暑い。 酷暑。日中、外でお仕事される方は、 こまめに水分補給をして、 スポーツ飲料水や塩分も摂取するようにして 熱中症に気をつけてくださいね。 ショールームでは、昔懐かしいカルピスを ご用意…

夏期休業のお知らせ

まことに勝手ながら、 8月13日(月)〜16日(木)は、 夏期休業とさせていただきます。 なお、緊急の場合はJAFにご連絡ください。 JAF 0120-00-8139よろしくお願いいたします。

明日明後日は展示会です♪

今日も暑い中多くのお客様にご来店くださいました。 ありがとうございました(*^_^*) さて、明日・明後日は展示会を行います☆ 【先進の安全とスタイルを、Eクラスへ】 8月4日(土)10:00〜19:00 8月5日(日)10:00〜18:00 人気のレーダーセーフティパッケージや…