帰ってまいりました

mbehime2012-08-24



















わたくし8月21日〜23日の3日間、大阪なんばにて研修を受けてきました。
今回は西日本のメルセデスベンツ売店の受付が40名ほど参加して、
メルセデスの基本構造や、マナー研修を受けてきました。
県外の方で同じ職種の方と会って話すのは、
すごく不思議な感じで、でも楽しくて
同じやりがいや悩みを持っていたので、話が弾みました!







ということで、研修後
10名で女子会INなんば!!





参加されてたみなさん、女優のように美しい人ばかりで
わたくしはといいますと、
中学生のような感じ・・・でした(;一_一)ははは




そんな私も、周辺の名物は一通り観光してきました!(#^.^#)
節電中の為不動、かに道楽




19時30分〜の点灯時間を待ったグリコ




泊まったホテルから独り占めの眺め(*^_^*)




朝食バイキングも食べすぎやない?くらい満腹食べて、
毎日元気に過ごしていました。