ヤナセライフ9・10号

mbehime2012-08-28





















街が秋色に変化してきました。
スーパーの果物コーナーには、ナシやブドウなど、
おいしそうな秋の味覚が揃い始めました!
食欲の秋、食欲の秋、食欲の・・・( 一一)笑





さて、ヤナセライフの9・10号が届きました。
世界文化遺産、ベルサイユ宮殿の庭園が表紙です。






さてさて、西日本のショールームスタッフ、
研修Bチーム
の写真を、MB福岡東の方から送って頂きました☆
このとき、二方向からカメラがあったので、
カメラ視線がいろいろです(*^_^*)
わたくしだけ、おほほポーズになっとります!( 一一)笑