2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末はメルセデスベンツ中古車へ♪

サーティファイドカーフェア真っ只中です(*^_^*) 中古車営業マンのとっておきオススメカーをご紹介します☆ スマートフォーツークーペ 2010年式 走行距離1000キロ 148万円 燃費消費率 約23.5km/ℓ 内装はこんな感じです スマートはミニカーみたいに見えます…

summer メルセデス・ベア☆

最近むわーっとした暑さに変わってきていますが 体調を崩されてはいませんか? そんななか、サマーバージョンのベアが登場いたしました☆ マリンルックなので、 涼しさを感じさせてくれます(*^。^*) フードをかぶってもかわいい(*^^) いや、でもかぶってない…

週末はありがとうございました

先週末は、本当に多くのお客様にお越し頂きました。足元の悪い中、本当にありがとうございました。 駐車場からショールームの入り口まで屋根がないので 傘を差してお出迎えすることしかできず、 いつも申し訳なく思っています。 先週末の人気車種はBクラス…

父の日に♪

日ごろの「ありがとう」の気持ちを込めて・・・ ゴルフ ギフトセット☆ 中には・・・ ●ハンカチタオル×1枚コットン100%無捻糸シャーリング仕様 サイズ:23cm×23cm ●クリップ&マーカー×1セット ●ウッドティ×5本 ゴルフ好きな方へのプレゼントにもオス…

サーティファイドカーフェア開催

6月18日(土)〜26日(日) サーティファイドカー(認定中古車)フェアを開催いたします。 この上ない安心と信頼は、ここから生まれる。 〈最大100項目の点検・整備〉 たとえ何万キロ走っても 購入後1年間もしくは2年間は、無料修理。 〈走行距離無制限保証〉 24時…

愛媛輸入車フェスティバル IN 今治

こんにちは(*^_^*)明日から雨の日が続く予報になっていましたね・・・。 梅雨明けしてほしいけど、 明けてしまうと、とろける夏が来ますね〜( 一一) 今年は冷涼グッズを買って、エコ生活ですね☆ 寝ることが非常に大事な私は、快眠系のものがいいので、 捜し求…

メルセデス・ベンツこども絵画コンクール

夢の車を描こう! こども絵画コンクールを開催いたします! 応募資格:5歳〜15歳のお子さま 受付期間:2011年8月1日(月)〜8月31日(水) 作品規定:用紙サイズ A3 懐かしい・・・(*^_^*) 写生大会とか、美術の授業を思い出します・・・(*^。^*) 私、風景画は(なん…

美しいバラは難しい。

ポッチュニアは、多くの花を咲かせてくれています☆ でも・・・ショールーム前で育てていたミニバラは 害虫やカミキリムシ?など 虫たちがわんさかで、ある意味大人気( 一一) 葉は食べられ、茎はかじられ、折れ曲がる・・・。 トホホです(ーー;) つぼみがまだあった…

Mercedes-Benz magazine

梅雨の晴れ間ですが、 なんだかムシムシします( 一一) 朝セットしたヘアーが、会社に着くごろにくずれとる・・・(T_T)泣 ただでさえ広がりやすいので、湿気が多いとより一層・・・。。。 あーあ(__) ところで! メルセデスベンツマガジン夏号が届きました♪ 新型C…

ご来場ありがとうございました!

こんにちは! 先日の新型CLSデビューフェア&Thanks DAY にご来場いただきありがとうございました! 二日間でなんと180名のお客様が ショールームへ足を運んでくださいました! 本当に本当にありがとうございます(*^_^*) 当日の様子をまたもや…

展示会&Thanks DAY開催中

朝早くから多くのお客様にご来場いただき、 ショールームが賑わっております!! 今日・明日だけのご来場特典満載の展示会ですので、 みなさまのお越しをお待ちしております(*^_^*)

明日・明後日は・・・♪

新型CLSデビューフェア と日ごろの感謝の気持ちを込めて Thanks DAY を開催いたします! ●愛車10箇所の無料点検 ●エンジンオイル半額!(メルセデスベンツ車に限ります) ●バッテリー20%OFF!!(メルセデスベンツ車に限ります) さらにさらに、ご来店特典を…