ご来場ありがとうございました!

mbehime2011-06-07




















こんにちは!
先日の新型CLSデビューフェア&Thanks DAY
にご来場いただきありがとうございました!



二日間でなんと180名のお客様が
ショールームへ足を運んでくださいました!
本当に本当にありがとうございます(*^_^*)



当日の様子をまたもやパシャリすることができず( 一一)
すみません(~_~;)



新型のCLSや新型Cクラスは
展示車に触れていただいたり、
試乗車に乗っていただいたりで
大人気でした(*^。^*)



今までお会いしたことのないお客様と
お話ができたり、
初めてメルセデスベンツ愛媛に
お越しいただいたお客様にお会いできたり。
いつもこのブログを見てくださっている
お客様にお会いできたり(*^^)



本当に本当にありがとうございました(*^_^*)





今週末も続いて新型Cクラスの
デビューフェアを行います。
お気軽にご来場くださいませ♪