2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

皆既日食

こんにちは。今日は46年ぶりの皆既日食が見れる日です。 今日の朝礼でもその話題でした。見れるかな?曇ってるしな〜・・。 10時45分すぎ、社員の一人が「ちょっと欠けだしたんやない?」 その言葉で、表の駐車場にダッシュ!!厚紙に画鋲に穴を開け、その穴を…

暑いですね。

こんにちは、今日は変な天気です。 朝→晴れ 昼→横殴り雨 夜→どうなることやら・・。今日の昼のニュースで日本全国で一番暑いのは 愛媛県新居浜市の36.7度が1位でした。 続いての2位、3位とも新潟県でした。いつもなら、関東や甲信地方などの盆地が トップ3を…

NEWEクラス 右ハンドルの試乗車登場!!

こんにちは。 そろそろ梅雨明けかな??と心でささやいていた今日この頃。みるみる暗くなり、そして豪雨。 各地で営業をしているスタッフからも 豪雨でクルマが壊れそう・・・。との連絡が。今治も。宇和島も。時間は違うけれど壮絶な営業になっている模様。…

NEW Eクラス やってまいりました!!

こんにちは。 昨日今日は梅雨の中休みってところでしょうか。 石手川ダムの貯水率も83%にまで回復し、ほっとしている所ではありますが・・・。さてさて、今日はとびっきりのクルマを紹介しちゃおうかと思います♪ ええ、そうです。 NEW E550でございます。こ…