NEW Eクラス やってまいりました!!

mbehime2009-07-03

こんにちは。
昨日今日は梅雨の中休みってところでしょうか。
石手川ダム貯水率も83%にまで回復し、ほっとしている所ではありますが・・・。

さてさて、今日はとびっきりのクルマを紹介しちゃおうかと思います♪


ええ、そうです。
NEW E550でございます。

この研ぎ澄まされたボディ。
吸い込まれそうなほどのオーラ。
やわらかく、そして強く包み込んでくれるシート。

思わず、吸い寄せられます。


先日のブログで、NEW Eクラスが完売しましたよ〜。ってお伝えしてから
かれこれ日が経ってしまいましたが、そんな話も吹っ飛んでしまうくらいの
すごい奴です。

見る価値ありの1台です。

そしてもって、ようやく右ハンドル車が入ってまいります♪
それも、実際に乗って、走っていただける試乗車です。

パチパチパチ♪
やりました!メルセデス・ベンツ愛媛!!
皆様の為に確保いたしました!!

オ〜!パチパチパチ!!

やってくるのは、7月11日(土)12日(日)の2日間です♪
どうぞ、楽しみにしておいてください♪

そして、いろいろなキャンペーンを実施中です。
詳しくは、いっらしゃ〜いませ〜。