2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ですね

日に日に秋を感じる今日この頃ですが 皆様はいかがお過ごしでしょうか。先日、久万高原町で開催された「ジャズ ピクニック」 に行ってきました。 久万高原町は、すっかり秋模様で長袖でも寒かったくらいです。その秋が、松山市内にも広がってきているのでし…

輸入車初のハイブリッド車!!

皆様、こんにちは。とうとう、今年の大御所が出てきました!! 「S400ハイブリッド」Sクラスというと、メルセデス・ベンツの最高峰です。 その最高峰クラスから、ハイブリッドですよ!?しっしかも、ちょっと前のSクラスと全く雰囲気が 変わってしまった・・・…

いよいよ明日、中古車センターがオープンします。

こんにちは。いよいよ明日です♪ 「メルセデス・ベンツ愛媛 サーティファイドカーセンターのオープン」は。今日はみんなで、せっせと準備を進めております。どうしても明日のオープンに間に合わせないといけないので!! そして、今朝の朝刊のチラシの中に、ひと…

ビックニュース!!

こんにちは。 今日は、頭からビックニュースを持ってきました!!というのも、メルセデス・ベンツ愛媛 サーティファイドカーセンターが (まっ中古車センターとも言いますが・・) 生まれ変わります!! 今までは、松山市中村の南サービスセンターに併設して あっ…