2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWも営業しております

メルセデスベンツ愛媛は、定休日の月曜日以外営業いたします。 多くの方に、メルセデスを知ってほしい。 乗ってみて納得してほしい。 カタログだけでは分からないことばかりです。 ぜひお話させてください。 GWのみなさまの貴重なお休みの時間を メルセデ…

夏に向けて

ショールーム、少し変わったと思いませんか? テーブルクロスをメルセデスカラーのブルーに変えました(*^^)今年も夏に向けて爽やかに♪こんな天気のいい日には、 メルセデスのオープンカーがいいですね(*^_^*) ただいま、SLKクラスはとてもお求め安くな…

韓国コスメ☆

なんとお客様から韓国コスメを頂きました(*^^) いつもキレイなお肌で、その日の気分や服装でメイクが変わるM様。 その素敵なメイクアップ術の伝授や、 髪型のアドバイスまでもらっているワタナベです(`´) 韓国の女性は肌のきめが細かくキレイな方が多いの…

GWの営業時間

長い方は11連休の今回のGW(*^^) みなさまどんな予定を立てられているのでしょうか。 県内では、しまはくや道後オンセナート、道の駅新設など、 話題のお店やイベントが盛りだくさんですね♪ メルセデスベンツ愛媛も元気に営業いたします(^ム^) 5月3〜4日…

和歌山の様子とイベントのご案内

会議も兼ねて、部長の伊藤が行ってまいりました(*^^) 和歌山県のショッピングモールイオンにOPENした メルセデス世界初のカフェ併設のショールーム! 窓際の2人掛けの席は、明るい空間でおしゃべりが弾みます(^ム^) メルセデスの新カラー、ブラックと 木目…

GW前に点検しておきませんか

今年も長い方は、8連休のGWですね(*^^) 旅をされる方も多いと思いますが、 長距離をメルセデスで楽しむ方へ 20項目の点検セーフティチェックをしませんか^m^ ブレーキ、バッテリー、タイヤ・ホイール、 エンジン、ライト、ワイパーなど 20項目をチェッ…

日頃の感謝の気持ちを・・・

メルセデスコレクションで気持ちを表しませんか?(*^^) 母の日も近いので、こんなギフトはいかがでしょうか。 ハンドタオル、マグカップ、マンスリーベア の3点セットで3,024円(*^。^*) それぞれのカラーやマンスリーベアの月は変更可能です。 感謝の気持ち…

エミフルご来場ありがとうございました

天候の悪い中、輸入車フェスティバルINエミフル松前 へご来場頂いたみなさま、ありがとうございました。 特に、日曜日は朝からどしゃ降りの雨。 止むこともなく、風が強くなり、 気温はだんだんと低くなり。 こんな寒い中、屋外でメルセデスの話を聞いてくだ…

エミフル展示会開催中です♪

絶好のフェア日和! ではないですが、過ごしやすい天候のもと エミフル松前にて輸入車フェスティバルを開催中です(^^)メルセデスベンツは、 オレンジゲート2の屋外にて展示しております。 お買い物がてら、ぜひ遊びにお越しください^o^

今年も献血のご協力お願いします

メルセデスベンツ愛媛の駐車場にて、 400ml献血を行っています! 今年もみなさまのご協力をお願い致します(*^^) 社員も朝から献血しております(^ム^)

みなさまのおかげです

ありがとうございます。 お客様、業者様、お取引のあるみなさまに支えられて、 アフターセールス部門において、弊社はMBSC2013 優秀賞を頂きました! この賞は、多くのお客様に車検や点検にてサービス工場を利用して頂いている事、 アクセサリーなどの周辺商…

恒例のお花見しました♪

土日の風雨で桜の花が心配だったのですが、 なんとか持ちこたえてくれていました(*^^) 社内みんなでお花見しました♪ おいしくお腹一杯頂きました(^ム^) 道後公園内は、月曜日ということもあって、 美容関係のおしゃれ〜な方々でいっぱいでしたよ! 来年から…