恒例のお花見しました♪

土日の風雨で桜の花が心配だったのですが、
なんとか持ちこたえてくれていました(*^^)
社内みんなでお花見しました♪
おいしくお腹一杯頂きました(^ム^)
道後公園内は、月曜日ということもあって、
美容関係のおしゃれ〜な方々でいっぱいでしたよ!




来年からは公園内でのBBQが禁止になるので
寂しい気持ちもありますが、
これからもお花見をするみんなが
楽しく美しく公園を使っていきたいですね。






かなり更新をしていなかったのですが、
みなさまお元気でしたしょうか。
入学式や入社式も終わり、まだまだ緊張感があると思いますが
週末のお休みは、緊張を和らげるためにも、
エミフルMASAKIへお越し下さい♪
輸入車フェスティバルを開催します(*^。^*)
わたくしも元気いっぱい2日間おります!