桜開花宣言♪

やっと松山も開花宣言されましたね(*^^)


松山だと、道後公園松山城堀端、石手川沿い、
新居浜や内子なども桜の名所が多くありますよね。


昨年は、内子町石畳のしだれ桜を見に行きました(*^^)
指定天然記念物で樹齢250年の老桜は、迫力があり、
花をつけた多くの枝垂れ、見る者をうっとりさせてくれます。
わざわざ行く甲斐がありますよ^m^




みなさまの桜便りもお待ちしております。





春の選抜高校野球今治ナイン、強豪相手に頑張りました!
お疲れ様でした^m^
次は、夏の甲子園ですね♪



今年度もエミフルMASAKIにて、輸入車フェスティバルが開催されますよ♪
2014年4月12日(土)、13日(日)
随時リニューアルオープンを行っているエミフルで、
メルセデスベンツなどの輸入車をみながら、楽しんでくださいね(*^^)