2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

社長の旅2

良い写真が届きました。 ブサキ寺院(バリ島総本山) 現地ガイドさんと一緒に♪ そうこうしていたら、社長が帰ってきました(*^^) おかえりなさい♪ 早速、お土産をもらいました★ 社長、水着を持ってことが全く頭になく、 シュノーケリングしたり、ビーチで過ご…

祝!カーオブザイヤー

メルセデスベンツ新型Cクラスが 2014-2015インポート・カー・オブ・ザ・イヤーを受賞しました。 2007年のE320CDI依頼、8年ぶりです(*^^) 発売から3ヶ月で早くも今年最高の車と評されました(^ム^) ありがとうございます。 愛媛県下でも道路を走るC…

社長の旅

朝の冷え込みに全く慣れないわたなべです。 ホッカイロは、常備しています。 さて、本日は社長の上田の情報を(*^^) 只今、バリに行っております。 いいなぁ! リゾート!! お土産楽しみにしとこーっと^m^

エミフル展示会、ありがとうございました

二日間ともお天気に恵まれ、 いい展示会になりました(*^^) 今回も多くのお客様にメルセデス・ベンツについて知って頂きました。 ご来場のみなさま、ありがとうございました。 次回はまた春にお会いしましょう〜♪ おっと。その前に、2015年愛媛輸入車ショウが…

明日明後日はエミフル展示会(^ム^)

明日明後日は、年に二度の 輸入車フェスティバル IN エミフルMASAKIのイベントです♪ ●展示車ラインアップ● A180 B180 CLA180 C200 C200ステーションワゴン GLA250 E250 新型Cクラスワゴンを展示します 今回のエミフル展示…

ハロウィンらしく♪

HAPPY Helloweenになりますように ショールームもハロウィンらしくなってきました☆ 今年は、trick or try me! お子様には、メルセデスオリジナルキャンディとサンタサンタのクッキーを一緒にプレゼント♪ 数に限りがありますが、ぜひお子様も一緒にご来店く…

ご来場ありがとうございました。

お客様感謝DAYにご来場頂きありがとうございました(*^^) 二日間で300名近くのお客様で賑わいました(^ム^) 今回のお菓子は、株式会社タケシカンパニー サンタサンタ焼き菓子でした♪ すごくおいしい!!と大好評でした(*^_^*) またいつか、お客様感謝DA…

献血実施中!

メルセデス・ベンツ愛媛の駐車場にて 献血を実施しております。 献血ご希望の方は、どなたでもお越し下さい。 従業員も献血中です(*^^)

準備中♪

いよいよ週末10月11日(土)、12日(日)は お客様感謝DAYです(*^^) ●お車の洗車・室内清掃のサービス ●エンジンオイル交換半額 ●メルセデスコレクション一部SALE ●松山市内有名菓子店の焼き菓子のご提供 天気予報だと、台風が近づいているようですが、 大丈夫で…

地方祭も営業します

今年もいよいよ秋祭りです(*^^) 従業員もお祭りの準備に追われている人もいます。 今年もけがや事故のないよう、 盛大に行われますように(*^_^*) ショールームにも八角さんと四角さんが来てくれるでしょうか^m^ 楽しみです(*^^) 10月7日(火)地方祭の日も 9…

植え替えしました!

初心者にぴったり! パンジーを植えました(*^^)黄色と紫で秋っぽく♪ 殺虫剤をほとんど使用しないので、 いろんな虫たちが集まってきます。 蝶ならいいのですが 害虫は、やっかいですっ(;_;)涙 通勤途中にある、ある会社の玄関先にきれいに咲いているのを見て…

New Cステーションワゴン発表されました!

前倒しで発表になりました!新型Cクラスステーションワゴン 最新機能がぎゅっと詰まったCワゴン。 レーダー型の衝突回避システム、レーダーセーフティは、 C180ワゴンを除く全ての車両に標準装備。 トランクの自動開閉機能は全車標準装備。 新型ワゴン、必…