New Cステーションワゴン発表されました!

mbehime2014-10-02



前倒しで発表になりました!

新型Cクラスステーションワゴン



最新機能がぎゅっと詰まったCワゴン。
レーダー型の衝突回避システム、レーダーセーフティは、
C180ワゴンを除く全ての車両に標準装備。
トランクの自動開閉機能は全車標準装備。
新型ワゴン、必要なものすべて装備されています(`´)


ゴルフや荷物をたくさん載せられて実用的。
ボディラインは文句なしで美しい!




実際にご覧頂ける車両が入庫しましたら、
すぐにお知らせします♪




カタログのご請求は、お気軽にお申し付けください♪
メルセデス・ベンツ愛媛
TEL 089-922-1705
mail mercedes-benz@ehimeyanase.co.jp









ブログの更新ができていませんでした、、、(T_T)
言い訳は言いません。

本日は、喝を入れて頂きました!
H様、ありがとうございます!
いつもご覧頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。