2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに本年度最後の営業日

ドリンクメニューも新年仕様にしました☆ とうとう、12月28日ですね。 弊社の営業も本日までです。 明日は軽整備の対応となりますので、ご迷惑お掛けいたしますが、 よろしくお願いいたします。 そして、明日は大掃除という大仕事が待っております! タオルで…

ショールーム入替☆

クリスマスが終わり、一気に年末ムードになって参りました。 気温もぐっと下がって、 夜の飲み会なども増えるこのシーズン、 体調崩されていませんか? さて、先日の25日はショールームへの クリスマスプレゼントになりました! 床や窓や看板・・・業者の方に…

merry christmas!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか? サンタさんからのプレゼントはありましたか? 私は・・・・・・うしし(笑) ヤナセの前の県道は連日大渋滞しております! お気をつけて、安全運転を(*^_^*) さて、2012年輸入車ショウのHPが出来上がりつつあります☆ 25…

なぜCクラスは選ばれるのか

インポート・カー・オブ・ザ・イヤー受賞したCクラス。 メルセデス史上最高傑作のCクラス、 オーナーになることを決めたそれぞれの理由をが記載されています。 「このクルマに出会ってから、高速が好き。 遠いところが好き。運転が大好き。」 「夜間の運転…

YANASE LIFE

2ヶ月に1回発行するヤナセライフ。 2012年1・2月号が届きました! 真っ白な雪化粧の表紙です(*^^) レーダーセーフティパッケージが搭載された 一部改良型Sクラス、Eクラスの紹介や 永遠の日本、永遠の東北 と題して 白神山地や十和田湖などの絶景…

ショールーム入替と年末年始休業のお知らせ

smart fortwo black edition coupe スマート限定車を展示しております☆ ブラックトリディオンセーフティセル ブラックフロントグリル ダークヘッドライト ブラックペイントアルミホイール などなど、ブラックで統一されたエクステリアを持つ、 クールで精悍…

TVCM撮影!!

緊張しましたー!! 恐らく、TAKE10くらいしました( 一一) 約10秒間のセリフなのですが、 カメラの前になると頭真っ白になります。 「さん、に、いち、キュッ!!」 という掛け声に慣れるまで時間かかりました・・・。 まだまだ未未未未未熟者です(ToT)/ 直…

メルセデス・ベンツマガジン冬号

今年最後のメルセデス・ベンツマガジンが届きました! 特集は、究極のプレミアムパーソナルクーペ Cクラスクーペ 今の時期にぴったり♪ クリスマスギフト情報もたくさん掲載しております! 例えば・・・カシミアマフラーや3WAYダウンジャケット、 カメラバッグ…

オススメ中古車情報♪

本日は冷えますね( 一一) 私は末端冷え症で、体温も低めなので、 この冬はなるべく冷えないように、体温を上げることが目標です。 適度な運動と、生姜。笑 頑張ります! さて、今月のオススメ中古車です! 148万円(消費税込) 初度登録 平成20年3月 走行距…

インポート・カー・オブ・ザ・イヤー受賞☆

メルセデス・ベンツCクラスが 「2011〜2012日本カー・オブ・ザ・イヤー」において、 インポート・カー・オブ・ザ・イヤーを受賞いたしました! 受賞理由は・・・優れた安全性を始めとする基本性能の高さに加え、 2,000箇所にも及ぶ改良を施した。 さらにはダウ…

12月突入です

昨日の暖かさが一変、今日は寒いですね(-_-;) 天気予報を見て出勤したので、寒くなるのはわかってたのですが、 厚めのストッキングをはかなかったことに後悔しております。 なので、必殺っ!足元ヒーターつけてしまいました( 一一)笑 さて、これから本格的に…