なぜCクラスは選ばれるのか

mbehime2011-12-20





















インポート・カー・オブ・ザ・イヤー受賞したCクラス。




メルセデス史上最高傑作のCクラス、
オーナーになることを決めたそれぞれの理由をが記載されています。


「このクルマに出会ってから、高速が好き。
 遠いところが好き。運転が大好き。」
「夜間の運転中、眠くなってくると休憩をすすめてくれる
 アテンションアシストは結構いい。実際すごくいい。」
「減税対象。それも理由のひとつでした。」
メルセデスのシートがいちばんいい。
 疲れない。世界中でいちばん疲れない車。」
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
これらのクオリティのCクラスを、399万円〜。
C63AMGを除く全モデルがエコカー減税



セダン・ワゴンの試乗車をご用意しております。
ぜひお気軽にご来店くださいませ(*^^)
ただし、試乗車はデモ等で使用している場合がございますので、
事前にご連絡いただきますよう、お願い致します。