2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスキューQRコードのご案内

万が一の事故の場合、レスキュー隊員は車体を切断して乗員を救出することがあります。 しかし、自動車にはエアバッグや燃料タンク、 特にハイブリッド車には高電圧ケーブルがあり 切断すると二次的被害につながりかねない部分が多数あります。 そこで、モデ…

わざわざ高知で走ろう!

そんなうたい文句の高知龍馬マラソンが開催されました☆ 当社からも3名、高知の街並みから太平洋に臨むコース、 愛媛にはない素敵な風景とともに、42.195キロを駆け抜けました(*^^) 3名とも完走! 本当にお疲れ様でした。 龍馬マラソンも、愛媛に負け…

Teaでさっぱり気分

本日も道路情報を確認のうえ、ハンドルを握ってくださいね。 午前中の高速道路は、川内⇔小松間は雪のため通行止めでした。 解除された今も迂回路の国道11号線は、混雑しているようですので、 十分気をつけて走行してください。 さて、みなさまはどんなバレン…

本日バレンタインデー♪

大好きなあの人に想いが届きますように♪ いつもお世話になっているあの人に、感謝の気持ちを込めて♪ いい一日になりますように(*^^) 本日も東予方面は積雪のため、高速道路は通行止めです。 おでかけの際は、交通情報を確認のうえ安全運転でお願いします。 …

マラソン、お疲れ様でした

先日行われた愛媛マラソン、 参加されたランナーのみなさま 沿道のボランティアや運営スタッフのみなさま、 本当にお疲れ様でした。 当社の従業員からも4名参加し、 全員完走です(T_T)涙 おめでとうございます! 42.195キロ・・・ どんな世界なのでしょう(__) …

昨日から降り続く雪。。。

お昼過ぎから高速道路の川内〜西条間は雪のため通行止めです。 下道などの国道も凍結の恐れがありますので、 お帰りの際は、交通情報をお確かめの上、 十分気をつけて運転してくださいね! さて、昨日更新したもののかなりご無沙汰ですね。 覚えていますか?…

輸入車ショウ、無事に。

2月1日、2日に開催された輸入車ショウには、二日間で約7,500名のお客様で大変賑わいました(*^^) 県内外からご来場頂き本当にありがとうございます。 メルセデスベンツでは、ディーラー最多の14台の展示をしておりましたが、 注目を集めていたのは、まず新型S…