Teaでさっぱり気分

mbehime2014-02-18




















本日も道路情報を確認のうえ、ハンドルを握ってくださいね。
午前中の高速道路は、川内⇔小松間は雪のため通行止めでした。
解除された今も迂回路の国道11号線は、混雑しているようですので、
十分気をつけて走行してください。


さて、みなさまはどんなバレンタインだったでしょうか。



わたくしは、自分で食べるためにお菓子作りをしましたよっ(`´)笑
自宅のオーブンは、半日フル活動。お疲れ様です(__)




部屋中にあま〜いチョコの香りがして、至福のときでした♪




ただ食べ過ぎたようでして、本日、とてもからだが重い・・・です(T_T)
まだチョコの残り香が・・・( 一一)




そんなときは、季節のオススメ、フルーツティーでさっぱり(*^^)




ショールームへお越しの際は、
フルーツティーをお楽しみください(#^.^#)