本日バレンタインデー♪

mbehime2014-02-14



















大好きなあの人に想いが届きますように♪
いつもお世話になっているあの人に、感謝の気持ちを込めて♪



いい一日になりますように(*^^)






本日も東予方面は積雪のため、高速道路は通行止めです。
おでかけの際は、交通情報を確認のうえ安全運転でお願いします。


迂回路として一般道を通行される際は、
こちらで道路状況をご確認ください
愛媛道路情報 050-3369-6638



新居浜に向かっているサービスの者がおります。
車も人も無事に帰ってきますように。
海まわりで向かっていますが、一般道は混雑しているようです。






昨日に引き続き、限定車のご紹介です☆
E250 coupe Limited
本体価格 712万円


E250クーペをベースに
AMGスポーツパッケージ
○ナッパレザーシート
○ナッパレザーダッシュボード
○本革巻ウッドステアリング
○360°カメラ
などの充実装備!



ボディカラーと内装は2種類から選べます!
ポーラーホワイトベンガルレッド(ナッパレザー)
ファイアオパールナチュラルベージュ(ナッパレザー)




こんなEクーペ、助手席に乗りたいですね〜(*^^)
個人的にはポーラホワイトにベンガルレッドの内装がいいです(^ム^)♪