輸入車ショウ、無事に。

mbehime2014-02-06






















2月1日、2日に開催された輸入車ショウには、二日間で約7,500名のお客様で大変賑わいました(*^^)
県内外からご来場頂き本当にありがとうございます。



メルセデスベンツでは、ディーラー最多の14台の展示をしておりましたが、
注目を集めていたのは、まず新型Sクラス



飛行機のファーストクラスのような室内、
リクライニングシートや、ホットストーンマッサージ、大画面モニターなど
車の中でゆったりご自分の時間を過ごせられる・・・。
以前のモデルにはなかった最上級セダン。



そして、ご納車約1年待ちのCLAクラス



最後に、輸入車ショウといえば、AMGモデル



今回もみなさまお気に入りのモデルを見つけて写真を撮ったり、
セールスから説明を聞いたりしていました。




会場では、ディーラーによるプレゼンテーションの場が設けられておりまして、
セールスとわたくし、ステージでプレゼンいたしました〜(`´)



あ〜緊張しました!
裏で出番を待っているときに、
原稿を読み直したり、作成したりしている方がいて、
わりとみんな「ソワソワ」してました(^ム^)笑
「うまく話す自信ないわぁ〜」
とか
「手が震えきよる〜」
とか
みんなぶつぶつ言っていましたので、
なぁんだみんな同じ気持ちかぁ〜と思って待っていると






そんな言葉はどこへやら!!


みなさまステージに立つと「ぺらぺらぺら〜」
・・・えっ( 一一)








・・・う、うまい(-_-;)










わたくし、MCの作道さんに間を助けてもらいながら
なんとかやりってきました。


必死のプレゼンが終わったら、S様のお子様のゆうきくんが
「おねぇちゃん、聞いてたよ〜(*^。^*)」
と迎えてくれました。


涙が出るほどうれしかったです(T_T)
ありがとう、ゆうきくん(*^_^*)
ありがとうございます、S様(*^^)




来年ももっと盛り上がりますように♪
ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。