昨日から降り続く雪。。。

mbehime2014-02-07



















お昼過ぎから高速道路の川内〜西条間は雪のため通行止めです。
下道などの国道も凍結の恐れがありますので、
お帰りの際は、交通情報をお確かめの上、
十分気をつけて運転してくださいね!





さて、昨日更新したもののかなりご無沙汰ですね。
覚えていますか?(T_T)涙






2月のショールームは、Cクラスセダンの限定車を展示しております!
増税前の今、金利は0.01%


ベース車両は、C180ですが
通常C180にはないレーダーセーフティパッケージ
アドバンストライトパッケージ(キセノンライト、インテリジェントライトシステムなど)
特別装備されています☆
通常モデルにはないホイールのデザインで
あなただけのCクラスを(*^^)









メルセデスコレクションケースもバレンタイン仕様に♪


オススメは、新商品マグカップ
カラーは3色。
レッドチョコレートピンク
好きなあの人とお揃い(#^.^#)ふふ



バレンタインギフトも、
ぜひメルセデスコレクションの中からどうぞ(*^^)


かわいいアイテムがありすぎて悩むなぁ〜(__)
あ、お菓子作りもやらなきゃっ!(`´)




なぁんて女子力あるように見せかけてみたりして^m^