ショールーム入替☆

mbehime2011-12-27



















クリスマスが終わり、一気に年末ムードになって参りました。
気温もぐっと下がって、
夜の飲み会なども増えるこのシーズン、
体調崩されていませんか?




さて、先日の25日はショールームへの
クリスマスプレゼントになりました!
床や窓や看板・・・業者の方にきれいに清掃していただきました。
午前中にご来店頂いたお客様、
騒々しくて申し訳ありませんでした(__)



そして、スマートが展示車両入替も行いました♪










ライトブルーメタリックが仲間入りしました☆


ドライブが楽しくって、
見るたびに元気をもらえるキュートカラーです(*^^)

シートはシンプルにブラック。
お手入れもしやすいです^m^


本体価格 1,840,000円


ぜひショールームでご覧くださいませ(*^_^*)






師走もあと少し。
安全運転、エコ運転。
みなさまが無事に2012年を迎えられますように。