ついに本年度最後の営業日

mbehime2011-12-28





















ドリンクメニューも新年仕様にしました☆




とうとう、12月28日ですね。
弊社の営業も本日までです。
明日は軽整備の対応となりますので、ご迷惑お掛けいたしますが、
よろしくお願いいたします。



そして、明日は大掃除という大仕事が待っております!
タオルでハチマキして、軍手はめてがんばります!笑
また今年も1年間一緒にがんばってくれたショールームへ恩返し。
ジャージで作業したいくらい気合十分な私!(`´)笑



メルセデスベンツ愛媛のすべてのお客様、
今年も1年間本当にありがとうございました。
まだまだこれからも会社・社員ともに成長していきたいと思います。
みなさまにより愛されるよう努めますので、
2012年もどうぞよろしくお願い致します。