インポート・カー・オブ・ザ・イヤー受賞☆

mbehime2011-12-06

























メルセデス・ベンツCクラスが
「2011〜2012日本カー・オブ・ザ・イヤー」において、
インポート・カー・オブ・ザ・イヤーを受賞いたしました!



受賞理由は・・・優れた安全性を始めとする基本性能の高さに加え、
2,000箇所にも及ぶ改良を施した。
さらにはダウンサイジングした直噴ターボエンジン+7速ATの搭載で、
高い環境性能も実現した点を評価。



うれしいですね〜(*^^)
ありがとうございます!
さすが、メルセデス史上最高傑作と言っていただけありますね!笑


傑作と言えば!
先日、大街道の電停にいると、




友人「U字工事やっ!」
私「はっ?そんなわけないやん(`´)そっくりさんや・・・」




そっくりさんなわけはなく、振り向くと本物でした!笑



芸人のU字工事さんに出会いました。
私は興奮してしまって、わーわーきゃーきゃー言っている間に、
友人や周りの方達は、しっかり握手してました。。。


私は、今まで有名人を目撃したことなかったので、
この経験をいかして、今後は握手してから、
わーわーきゃーきゃー言おうと決意しました^m^笑