NEWEクラス 右ハンドルの試乗車登場!!

mbehime2009-07-10

こんにちは。
そろそろ梅雨明けかな??と心でささやいていた今日この頃。

みるみる暗くなり、そして豪雨。
各地で営業をしているスタッフからも
豪雨でクルマが壊れそう・・・。との連絡が。

今治も。宇和島も。時間は違うけれど壮絶な営業になっている模様。
そして松山↓↓↓

暗くなりかけているまさにその瞬間。
いや〜。こんな時に外を歩いている方々は、「なんで今なん!!」
て気分でしょう。


はい!!
今日は、ここからが本題です。
明日、明後日は久しぶりの展示会です♪
といっても2週間ぶりですが。

今回の目玉は??
た〜くさんありますが、まずはこれ。
NEW Eクラス 右ハンドルの試乗車が登場!!
最近では右ハンドルの需要が伸びておりますが
そんな皆様は、今まで左ハンドルの試乗車しかなく
さすがに困っておいででした・・・。

運転したくても、左じゃ〜ね〜。
いかんわい。右じゃないんやけん・・・。

などとこの数ヶ月耳が痛〜くなるほど聞いてまいりました・・。

な・の・で、メルセデス・ベンツ愛媛!!
メーカーから右ハンドルのEクラス、借りました!!

この土日がチャンスです♪
見て、乗って、ジュース飲んで、クーラーバックもらっちゃおう!!