暑いですね。

mbehime2009-07-15

こんにちは、今日は変な天気です。
朝→晴れ 昼→横殴り雨 夜→どうなることやら・・。

今日の昼のニュースで日本全国で一番暑いのは
愛媛県新居浜市の36.7度が1位でした。
続いての2位、3位とも新潟県でした。

いつもなら、関東や甲信地方などの盆地が
トップ3を占めるところですが、今日のトップ3を
みても、今日の天気は荒れてるんだなって想像
できちゃいますね。
なにはともあれ、関東より梅雨明けが遅れてるとは・・。
来週ぐらいでしょうか??


さてさて、今日は気になる話題を一つ。

全国に展開しているロッテリアですが
明日から発売される「絶妙ハンバーガー
食べてみて、美味しくなかったら、返金してくれるそうです!!
(半分までかじっている状態が限度だそうです)

究極の顧客満足度CSだと思いませんか??
ただ、心理としては返金しますってある商品に限って
返金してください!!とは、なかなか言えないものです・・。

明日早速食べてみたいと思います!!
今日は、クルマの話題じゃなくてすみません!