週末はありがとうございました

mbehime2011-06-21




















先週末は、本当に多くのお客様にお越し頂きました。

足元の悪い中、本当にありがとうございました。
駐車場からショールームの入り口まで屋根がないので
傘を差してお出迎えすることしかできず、
いつも申し訳なく思っています。


先週末の人気車種はBクラス・Cクラス、CLSクラスでした。
試乗車もたくさん活躍していましたが、
主要道路は混雑していたようです。


高速道路料金1,000円の最終日。
週末の土曜日曜で、天候は雨。


もの足りなければ、いつでもご連絡くださいませ(*^_^*)
試乗車をご用意いたします♪