メルセデス・ベンツこども絵画コンクール

mbehime2011-06-14






















夢の車を描こう!


こども絵画コンクールを開催いたします!


応募資格:5歳〜15歳のお子さま
受付期間:2011年8月1日(月)〜8月31日(水)
作品規定:用紙サイズ A3


懐かしい・・・(*^_^*)
写生大会とか、美術の授業を思い出します・・・(*^。^*)



私、風景画は(なんとか)描けるのですが、
人物画がどうもダメのようで( 一一)


隣の席の人を描きましょう


という授業で、私は精一杯、精一杯描きました。
でも、隣の席の友達に


「私、こんな顔じゃないけんーー(ToT)/~~~」


と真剣に言われたことを思い出します( 一一)泣




車なら、私も描けるかしら・・・。。。(笑)