週末はメルセデスベンツ中古車へ♪

mbehime2011-06-24


















サーティファイドカーフェア真っ只中です(*^_^*)



中古車営業マンのとっておきオススメカーをご紹介します☆


スマートフォーツークーペ
2010年式
走行距離1000キロ
148万円
燃費消費率 約23.5km/ℓ




内装はこんな感じです



スマートはミニカーみたいに見えますが、
室内は意外と広くて、荷物もたくさん積めます!



狭いところでも上だけ開ければ楽々☆
荷物もずり落ちることもありません♪



私は、会社の買い物をするのに、スマートをよく乗っていますが、
ほんとうに、楽ですね。
乗るのも楽、走るのも楽、狭い道の離合も楽楽。


チビっこには、楽でエコな車(#^.^#)



そして、安全です!!
小さいからこそ妥協しない、メルセデスの世界最高水準の安全性能





ぜひ、店頭でご覧くださいませ(*^^)