本日から

mbehime2012-08-17





















通常営業です(*^^)



従業員の中でも真っ黒に焼けている人も多くいました(#^.^#)
私は、海や川には行かなかったのですが
まつやま祭りは見物して来ました!



知り合いが踊る団体の部を見てきたのですが、
迫力があって、きれいでしたね〜(#^.^#)



審査対象外でしたが、伊予民踊は全員が同じ着物で、
そして、踊りが揃っていたので特に感動しました☆


影響されやすい私は、
「来年のまつり、踊ろうかな・・・」
な〜んて思ってしまいました(#^.^#)笑





そして、夏といえば花火!!
初めて山で開催される花火大会、
西予市野村ダムへ行ってきました♪




山びこの反響がものすごくて、
胸にドンドン響き、
水面に映る花火がこれまた感動的でした!
松山三津の花火大会のように、
背伸びする必要がなかったので、
身体的に楽で、最後までよく楽しめました(*^^)vv笑
中でも、大きい花火が上がる度に
童心に返ったように、はしゃいでしまいました(*^^)




終盤には、ダムを横切るナイヤガラ花火があり、
観客からは拍手が湧き起こっていました☆




みなさまも夏期休暇の思い出、
ぜひ教えてください♪