夏のカルピス

mbehime2012-08-08



















暦の上では、秋ですね(*^^)

しかし、とろけそうな暑さ・・・。
暑い。
酷暑。

日中、外でお仕事される方は、
こまめに水分補給をして、
スポーツ飲料水や塩分も摂取するようにして
熱中症に気をつけてくださいね。




ショールームでは、昔懐かしいカルピスを
ご用意しております。
私が幼い頃は、ビンのカルピス原液を水で希釈して飲んでいました。
懐かしいですよね〜とお客様とお話して、
大盛り上がりでした(*^_^*)


老若男女問わず、最近カルピスのご注文が多いです☆



そして、NEWグラスを購入しました♪

今回のメルセデスマークはブラックなので、
カルピスを注いだときが最高にキレイに
ロゴが浮き上がってくれます。


撮影用のカルピスは、わたくしがおいしくいただきました(#^.^#)笑
ごちそうさまでした!