輸入車ショウ、大盛況!

mbehime2015-02-04


















ご来場頂きましたすべてのお客様、
本当にありがとうございました(^'^)
昨年より来場数が多く、愛媛輸入車ショウ2015は大盛況のうちに閉幕しました。



入場してすぐメルセデスのG63 6×6(シックスバイシックス)
が目に入り、お客様の流れはメルセデスに♪


防弾仕様車の技術をベースにしたモデルで、
そのスタイルは圧巻!
例え斜度45度の崖でもなんなく走れます(^.^)


そして、今回はスターレディも2名駆けつけてくれました(*^。^*)
お二人とも顔ちっちゃいし、スタイル抜群だし、髪はきれいだし。
そんなモデルレディに囲まれた私は、タジタジ顔!笑

はい、でこぼこ(・_・;)


こんなオチビとこころよく撮影に応じてくださってありがとうございました♪


壇蜜似のスターレディさんの本気モードはこちら!
女性から見ても、うっとりします。




そんなスターレディが宣伝してくれたG63 6×6。
エンジンをかけるとみるみる間に人だかり。




メルセデスコレクション販売ブースも設けて、
本当に多くの方にご購入いただきました。
プレゼントや記念として悩みながら選んでいる姿を見て、
メルセデスによって、みなさまの笑顔が増えますようにと感じました。
本当にありがとうございました。


売切れなどお目当てのものが購入できなかった方は、
カタログをご用意しますので、
お気軽にメルセデスベンツ愛媛へご連絡くださいね♪

TEL 089-922-1705
松山市宮西二丁目8-34