お花達

mbehime2011-03-10



















3月だというのに、寒い日が続きますね(~_~;)
みなさま体調は崩されていませんか?


そんな中でも、お花達はきれいに咲いてくれています☆
3月からショールーム前のお花を変えました♪



いままで、土遊びは好きだった私ですが、
その土で花を育てるということをしませんでした(ーー;)


水をやりすぎるとカビが生えたり、
温度差に弱かったり。


生きてるものを生かす。

改めて難しいと感じています。
でも元気な花を咲かせてくれるとうれしい。


意外とはまっています!(*^^)


お花の力で女らしくなれるやろか?(*^_^*)笑