今週も展示会ですが!

mbehime2012-12-04



















先週末は、CLSシューティングブレークデビューフェアに
約180名のお客様にお越し頂きました。
足元の悪い中、そして寒い中ご来場頂き、
本当にありがとうございました(*^^)


今週末もアンコールフェアを開催いたしますので、
また〜(-_-;)・・・なんてそんなことおっしゃらずに、ぜひご来場くださいませ(*^_^*)


いろいろ順調にいけば、
週末のショールームの何かが大幅に変わっているはずです(#^.^#)


設置工事が無事に終わりますように。
そして、わたしがきちんと扱えますように!(`´)笑


どんな結果になろうとも(笑)
金曜日か土曜日にはご報告します♪




雨が降るたびに気温も下がってきています。
感染性胃腸炎の流行やこれからインフルエンザも増えてくると思います。
できる予防策をしっかりして、
元気に2013年を迎えたいですね(*^_^*)