☆Merry Christmas☆

mbehime2012-12-25










みなさま、クリスマスにどんな時間をお過ごしでしょうか?
私は、温泉に行って源泉掛け流し
いい湯に浸かってきました〜(*^。^*)笑
通常通りの時間が過ぎていく・・・私。笑



でも街中のクリスマスムードも今日までだと思うと寂しい・・・。
明日になると、ショールームからも
ツリーがなくなるのはもっと寂しいですね〜(T_T)/~~~


次は、新年を迎える準備をしないといけませんね。





さて、2013年の話を少し。




メルセデス トロフィー ジャパン2013
の開催日程が決定しました。
今回からはより多くのお客様にご参加いただけるよう、
北海道(小樽)や宮城、広島を加えた全国8 会場にて開催します!
現在ウェブサイトから応募受付を開始しておりますので、
ご興味のある方は、ぜひご検討くださいませ。
詳しくはこちらです→http://www.mercedes-benz.co.jp/brand/mercedes_trophy/trophy2013.html




メルセデストロフィージャパンとは?♪
メルセデス・ベンツオーナー様を対象としたゴルフトーナメントです。
地区大会を全国各地で開催し、各大会の上位入賞者は、
JAPAN FINALへの出場権が与えられます。
そして、JAPAN FINALの成績をもとに、
オフィシャルルールにより3名を選出し、
9月にドイツで開催されるWorld Finalへご招待します。