ようやく暖かくなってきました

mbehime2015-03-27


















昨日の今治西戦、残念でしたね(;_;)


試合の時間帯にお越しになったお客様と
一緒に応援していたのですが、
地元の学生さん達の頑張りに、こちらが元気をもらいました。
ありがとうございます(^'^)



明日は、松山東の第二回戦です。
ショールームでも観戦できます(^^)







ショールームのお花をかえました♪
祖母の家には、つくしがたくさん生えていました。
卵とじにしておいしくいただいています。
旬産旬消。大地の恵みに感謝ですね。




さて、もうすぐ4月。
本体価格平均2%の値上げを予定しております。
新型車や新エンジンの登場など、
新技術が目白押しです(^'^)



4月からもメルセデスにご期待ください☆