うなぎ、食べましたか?

mbehime2014-07-30













土用丑の日はうなぎ!!
みなさまは食べましたか?
弊社は数日早かったのですが、お昼にうな重弁当を食べました(*^^)



私のダメなくせで、
おいしそうなものは、すぐ食べてしまうので、
写真が撮れていません(T_T)号泣




うーん、反省( 一一)







梅雨明けから無事に育ってくれている
キキョウを見てなぐさめます…笑





最近、GLAやCクラスのCMなどをご覧になって、
初めてメルセデスショールームへお越し頂いているお客様が増えています。
本当にありがとうございます(*^^)








何事も縁ですよね。
ブランドの名に恥じないよう、
スタッフ一同精進してまいります。