晴れちゃいました。

mbehime2009-06-11

四国地方が梅雨入りと聞いて、翌日。
キレイに晴れ渡っております・・・。

砥部町を皮切りに、松山市全域で行われる時間断水・・・。
いやですね〜。
石手川ダムも日に日に減っているのをみちゃうと
市民として申し訳ない気持ちになってしまいます。

一番困るのは、やはりトイレですよね・・・。
夜中にトイレに行きたくなっても水が出ないんじゃ・・。トホホ。

今、ホームセンターやスーパーでは、ポリバケツが在庫切れだとか。
ただし、汲み置きする量も減らすよう心がけないといけませんね。

私も早めにポリバケツ購入しなきゃ。
必ず夜中にトイレに行く人なもので・・・。
皆さんも水分の取りすぎには注意しましょうね!!

さっところで、今週末は、大、大好評のEクラスアンコールフェアを開催します♪
来場された皆さんに差し上げているものがあるのですが・・・。
私は結構、気に入ってます♪

昔はやったって言ってはいけないんでしょうけど・・・。
小学生の時に持ってました。
↓↓↓


分かりますか???
Eクラスが移動しているの。

絶妙なスピードと、なんともいえないやわらかさ。
癖になっちゃいます。

先着順ですので、ほしい方はお急ぎくださいませ。
(数に限りがあります)