ecoな往診車に、このクルマ!

mbehime2014-12-18






















スマートエレクトリックドライブ。



100%電気自動車で、
CO2排出ゼロ。
フル充電までの時間は8時間で、かかるコストは約220円。
航続距離は181Km。



充電施設の設置は必要ですが、
利点だらけのスマートED。




阪神淡路大震災では、
最も遅かったインフラがガソリン補充施設でした。


電気よりもガソリン方が復旧に時間がかかる・・・。
そんな面は、そういう状況に立たされないと分かりませんよね。





環境にやさしく、経済的。
メルセデスだから、安心安全。
パッと目を引くグリーンデザイン



こんなに小さくてオシャレなスマートを往診車にしている
ドクターの方もいらっしゃいます。
狭い道や限られたスペースで駐車。
ドクター1人、ナース1人に往診セット。


スマートがぴったりじゃないですか!




スマートを往診車にしているドクターのお話は、
見開きの冊子になっていますので、
ご覧になりたい方は、受付わたなべまでお声かけください。