☆エミフル展示会☆

mbehime2011-04-19






















4月16日(土)、17日(日)に開催された
輸入車フェスティバル IN エミフル。
大変多くのお客様にご来場いただきまして、
本当に本当にありがとうございました(*^^)


配置はこんな感じでした。






日曜日の方が、エミフル全体的にお客様が多く、
メルセデスのブースは、人・人・人!!!
ぼーっと見渡してると人酔いしそうでした(^_^;)




大いに賑わっている写真を撮ることもできず。
すみません(ToT)/~涙





でも、本当に多くのお客様にお会いできて、
2日間、楽しむことができました。



足には、なぜかまめ?タコ?ができたので、
よくマッサージしようと思いながら、
いつも夢の中へ超特急で向かってしまいます。笑


みなさま、またエミフルでの展示会をお楽しみにしてくださいね♪