欧州より帰国☆

mbehime2012-03-21



















社長が無事に帰国しました。
ただいま時差ボケ中だそうです(__)
1週間お疲れ様でした。



17日はローマへ行ったそうです(#^.^#)
ローマ警察とともにパシャリ!!



羨ましい〜(*^。^*)
雰囲気に溶け込んでるのが、羨ましい〜!!
欧州イタリアの空気、いいな〜!!



ただ、これまでの写メを送信するのに、
パケット通信代がかなりかかったみたいです(T_T)涙
社長、たくさんの写メをありがとうございました!

社長はそんなことより、「新しいスマホ、画素数いいな〜〜(`´)」
と満足していました(*^_^*)




もう少し、お土産話をたっぷり聞こうと思います。
そして社長からのお土産、パクパクっとおいしく頂きます!