ショールーム入替しました☆

mbehime2012-03-14






















今回は久々GLKを展示しております(*^_^*)
メルセデスのプレミアムコンパクトSUV。
オフロードモデルのフォルムがやはりかっこいい!
ショールームはGLK300 4MATICを展示中ですが、
お求め安いグレードも追加で登場しております♪

GLK300 4MATIC LITE
車両本体価格 599万円


ぜひお気軽にご来店くださいませ(*^_^*)






さて、社長が日曜日の夜から本国へ出張中です!
スイスに行ったり、ドイツに行ったり。
うらやましいーーー(●^o^●)
社長は、デジカメ持たず主義なので、
写メをお願いしてました☆


届き次第、みなさまにご紹介します^m^
私自身も楽しみ〜〜ヽ(^。^)ノ







15:00現在!

社長より届きました(●^o^●)
社長、ありがとうございます!



ジュネーブモーターショーの様子です


NEWAクラスを展示していますね(*^^)
日本に入ってくるのが楽しみです☆
それにしても、すごいお客様の数ですね!(`´)
私がこの場にいたら、埋もれる自信120%ありますっ(`´)涙
でも、こういう時は隙間をささっと抜けて、
いいポジションを確保できる自信も80%くらいはあります( 一一)笑